ただのおかもと

29歳、ただの会社員

2020-01-01から1年間の記事一覧

車検が半年後に迫ってきた?楽天ポイントが貯まる楽天車検がとってもお得!

ただの会社員の岡本です。 私のラパンの車検は8月予定なので まだ半年以上ありますが 毎月のお給料から1万円ずつ 車検や車の保険代を貯金しております。 (自動車保険も楽天で契約してます。楽天大好き) 前回の車検で色々交換して 8万円くらいしたから 今…

【初心者向け】アフィリエイトで稼ぐ方法【A8.net】

アフィリエイトの稼ぎ方は3パターンあります。 セルフバック報酬 クリック型報酬 成果型報酬 上から順に報酬は入りやすいのですが 月5万~10万円稼ぎたいなら 成果型報酬を選びましょう。 セルフバック報酬とは 広告商品を自分で購入し(セルフ) 報酬をも…

ブログの収益化には2つのパターンがある

ブログの収益化には2つのパターンがあります。 アドセンス広告(クリック型報酬) アフィリエイト広告(成果報酬型) アドセンス広告 クリックされただけで報酬が入る →報酬は入りやすいが、単価が低い アフィリエイト広告 商品を購入されたら報酬が入る →報酬…

副業で稼ぐ|無料から始めるアフィリエイト

今の収入から月に5万円の副収入があれば 新しいお洋服が買えたり 欲しかったバッグが買えたり 美味しいご飯が食べられたり 家族や恋人、友人と旅行に行けたり ちょっと良いお家に住めたり ワンランク上の生活が出来ます! ただ、会社員の給料で 月5万円上…

女性も安心!コードキャンプでエンジニア転職!

楽天ランキング1位のトリートメントセット!

さらさらの髪に憧れる方へ 楽天市場からランキング1位の トリートメントセットをご紹介します! 楽天ポイントも溜められるのでありがたい♪ 美容室生まれの本格トリートメント『BIMERA』 キレイな人はみんな髪の毛まで綺麗ですよね! 髪がぼさぼさで美人な人…

小鼻のポツポツ、あなたの小鼻は固いですか?

こんにちは、 ただの会社員の岡本です。 小鼻のポツポツが気になる方 鼻をつまんでみて下さい 固くないですか? 岡本は固かったです、、、 固いと上手く代謝ができなくなり ポツポツ毛穴の原因に、、、 なので、お鼻を温めて マッサージが大切です!! 岡本…

お鼻の毛穴汚れが気になる、岡本です。

こんにちは、 ただの会社員の岡本です。 最近、 鼻の毛穴汚れが気になって 実際に 『最近、肌ポツポツしてない?』 って、言われて 「絶対キレイになったね って言わせたる!」 と、決意して 薬局ブラブラしてた時に これに出会いました。 テスターがあった…

寒い日には鍋だよね~、、、うそんっ!?

今週のお題「鍋」 仕事が終わって帰宅して 『面倒だから鍋にするか』 と冷凍庫からフリーズされし 食材を準備していたら 「うそんっ!!!!!!!」 お判りいただけただろうか 包丁の刃が欠けたーー。泣 厚揚げもう少し解凍しておけば良かった。 ごめんね、…

楽天市場で買える|腸活と美容の本3選

こんにちは~ ただの会社員の岡本です。 今日は 腸活と美容が勉強できる本を 岡本が大好きな楽天市場から 紹介いたします!! 腸活は、 美容にもダイエットにも 健康にも大切なことです! 分かりやすい本がたくさんあるので 楽天市場大好きな岡本が 3冊ピッ…

宅トレでダイエット|岡本が使っているマットと色々な使い方

こんにちは、 ただの会社員の岡本です! コロナの影響で お家にいる時間が長くなり ごろごろごろごろ・・・ 気が付いたら 『めっちゃ太ってる!?』 って、なっていませんか? 私は、コロナの影響を受けながらも -5.6㎏のダイエットに成功して 今もキープし…

毎日お仕事で疲れている、そんなあなたへ

こんにちは ただの会社員の岡本です! 毎日仕事が忙しくて帰ったらクタクタ・・・ 自炊してる余裕ないから外食、コンビニ飯が多い・・・ こんな生活してていいのかな? まさに一年前の岡本です← その時は寝ても寝ても なぜか体が疲れていたり 仕事行く前から…

生きた酵素が摂れる【極濃青汁】価格を徹底解析!

今回は私がおススメする 【極濃青汁】の 価格や口コミをご紹介いたします。 最近、野菜不足だな、、、 体が疲れやすくなったな、、、 肌荒れが気になる、、、 ダイエットしたい、、、 そんなあなたにおススメです! 酵素について知りたい方はコチラをどうぞ↓…

酵素って何に良いの?ダイエットや美容への効果はあるの?

酵素(こうそ)ってよく聞くけど 「なんで大切なのだろう?」 「酵素を摂り続けるとなにが変わるの?」 と思ったことありませんか? 酵素は私たちにとってとても身近なもので実はとても気付きにくいものなのです。 今回は『酵素とは何か』簡単に説明していきま…

ジムのランニングマシーンが、、、

こんにちは、 ただの会社員の岡本です。 ジムのランニングマシーン 目の前に大きな画面があって テレビとかYouTubeが 見ながら走れるんだけど 最近使えなくなったみたいで 岡本、つらい← YouTubeっ子なので 仕方なくスマホでYouTube見て 今日は4キロを30分か…

一般女性会社員が通う24時間ジムのメリット・デメリット

どうも~ ただの会社員の岡本です。 ダイエットのために ジムに通おうかな~ でも不定休だし 仕事終わる時間も バラバラやでな~ 24時間ジムってどうなのかな~ 過去の岡本みたいな方に 24時間営業のジムに通う岡本が メリット・デメリット も含めて色々…

-5.6㎏成功したのダイエット中のモーニングルーティン

ダイエット中は 出勤の3時間前に起きて ジムで筋トレ30分 ランニング30分 を毎日していました。 休みの日は筋トレ30分 ランニング1時間しました。 朝食は今でも続けてる ルーティンがあって ①養命酒(冷え性なの) リゼロは見たことないけど モチベーションア…

ダイエット中のモチベーションを保つ方法~岡本流~

ダイエットのモチベーションは保てます! 前にあげた記事でも 報告しましたが ダイエットを始めて 56.8㎏→51.2kg -5.6㎏達成しました! okamotokamoto.hatenablog.jp ダイエット中は色々な誘惑があり 「マックくいてぇー」 「パスタたべてぇー」 「…

【ダイエット報告】-5.6㎏いきました~!

MAXは57㎏あったけど 写真撮ってなかったから 56.8㎏の時から比べて -5.6kg体重が落ちたー!! ちなみに基礎情報として 身長は162㎝ 健康診断では コレステロール値と 中性脂肪が減って 先生に褒められましたテヘ← 目標は 引き締まったぼでぇなので 最近サ…

美容院の天然オーナーとの会話|エピソード1~3

こんにちは ただの会社員の岡本です。 今回は岡本の通う 美容院のオーナーが天然で 面白エピソードが多いので まとめさせて頂きました。 オーナー(男性) 多分30代くらい? 申し訳ないのですが← 美容師とは思えない いつも髪の毛ぼさぼさ。笑 オ→オーナー 岡→…

まだ無知の岡本がやった事のあるファスティング

こんにちは ただの会社員の岡本です。 最近気になっているのが ファスティング(断食) 実は自己流で 3日間のファスティングを したことがあるのですが その時の流れが (あ、自己流なのでこれは 絶対マネしないで下さいネ。笑) 基本的に口にしてたものは ・お…

28歳が癒された絵本~疲れた人へ~

こんにちは! 28歳ただの会社員、岡本です。 本が好きで 電子書籍よりも 紙媒体の本が特に好きで 岡本が好きな作家さんの 絵本を購入したのでご紹介します。 ヨシタケ シンスケさんの 【あつかったら ぬげばいい】 これを読み切った後 『そっか、そうだよな…

生理中でジムに行かず家トレの日々

こんにちは ただの会社員の岡本です。 絶賛生理期間中で 体が思うように動かず ジムもお休みしています。 でもジムに行ってないと 不安になる(TT) なので寝る前に 布団の上で軽く筋トレしてます。 仰向けに寝て 両足上げて足パカと プランクとか やり込み過…

ダイエット中の生理期間の乗り越え方法

こんにちは、 ただの会社員の岡本です。 女子として生まれたからには 毎月耐えねばならぬルーティン 生理中は、食欲倍増、倦怠感、睡魔、不安感、イライラ、貧血、腹痛、頭痛などこれでもかってフルコースで攻めて来やがるんですよね。 岡本のいつも重い症状…

プチプラ!岡本が好きなお洋服たち

こんにちは~ 今日は韓国のファッションサイト 17kgを見ていて岡本が可愛いな~と 思ったものを載せていくだけの回です。笑 可愛いお洋服って見てるだけで 癒されます(/・ω・)/~癒 韓国のファッションサイトは プチプラもそうだけど モデルさんのスタイ…

ダイエット中におすすめウォーターサーバー★

こんにちは ただの会社員の岡本です。 今日は 重い水タンクの交換がいらない 浄水型ウォーターサーバーの Humming Water【ハミングウォーター】 をご紹介いたします。 浄水型ウォーターサーバーのHumming Water【ハミングウォーター】 ダイエット中、 おすす…

ダイエット中に炊飯器で簡単ズボラ飯【たまねぎスープ】

こんにちは 節約とダイエットを兼ね備えた 岡本のズボラレシピをご紹介します。 玉ねぎはいつも1kg198円で買える スーパーで購入しています(/・ω・)/ 【用意する物】 玉ねぎ:1と1/2個 コンソメキューブ:1個 お水:300ml(濃いめが好きな人は250mlでもOK) 塩…

美容の為に…酵素が入った飲みやすい青汁!?

育児に家事にお仕事 毎日忙しいから 美容に掛ける時間がない… 美容の為に酵素を摂りたいけど 酵素のサプリって高い… ・青汁は美味しくない、と思っているかた・いつまでも美しくいたいかた・ハリのある毎日を過ごしたいかた・美容意識の高いかた・美味しく飲…

ダイエット中の小腹が空いた時のお助けアイテム

こんにちは、 ただの会社員の岡本です。 最近好きな小腹が空いた時の お助けアイテムを紹介します! 冷凍のえだまめー(/・ω・)/ 半分だけ流水解凍して食べてます。 好きすぎて小さい冷蔵庫に 常に2袋ストックしてます。笑 薬局で150円くらい?で買えるので良…

【改★リアル冷蔵庫の中身】~買い置きすると全部食べちゃうから編~

こんにちは、 ただの会社員の岡本(かろうじて女)です。 以前、私のなんの利益もない リアルな冷蔵庫の中身を載せたのですが 最近中身がガラッと変わったので また撮り直してみました。 誰にとっても需要のない写真ですが ちなみに以前の記事がコチラ (本当は…