ただのおかもと

29歳、ただの会社員

28歳が癒された絵本~疲れた人へ~

 

 

こんにちは!

28歳ただの会社員、岡本です。

 

 

本が好きで

電子書籍よりも

紙媒体の本が特に好きで

 

岡本が好きな作家さんの

絵本を購入したのでご紹介します。

 

 

 ヨシタケ シンスケさん

【あつかったら ぬげばいい】

f:id:okamotokamoto:20200922161112j:plain

 

これを読み切った後

『そっか、そうだよな~』

とピンと張った糸が

緩んだ気持ちになりました。

 

 

岡本が一番好きな1ページだけ

紹介させて頂きます。

 

f:id:okamotokamoto:20200922161912j:plain

 

おとなでいるのにつかれたら

あしのうらをじめんからはなせばいい

 

 

正直、

根拠なんて全く分かんないけど

「あぁ、なるほどなー」

と声に出していました。

 

 

 

 

毎日頑張っている方

気持ちが疲れてきた方

ぜひ読んで頂きたい一冊です。

 

 

楽天でも購入できるので

リンク貼っておきます(/・ω・)/

 

 

あつかったら ぬげばいい [ ヨシタケ シンスケ ]

価格:1,100円
(2020/9/22 16:03時点)

 

 

 これ読んでまた今日も一日頑張るぞ!

 

 

 

岡本