ただのおかもと

29歳、ただの会社員

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの会社員、岡本の休日

こんにちは~ ただの会社員の岡本です。 この前の休日は 起きてお布団なおして ジム行く準備して 部屋で軽くストレッチして ジム行って 食材の買い物行って 夜ご飯作って 寝るという なんとも平々凡々。 レディースデイが終わったので 痩せ期が来る!!! 期…

絶賛体重増加なう、ここから頑張り時

こんばんは、 ただの会社員の岡本です。 性別は女です(/・ω・)/ ダイエット中の大敵が 停滞期と生理前 現在生理3日目 絶賛体重増加中 生理前の空腹… 食べても食べてもお腹空いてて イライラもプラスされて 暴食しました。 反省… 現在+2kg でもここで反省し…

【リアル冷蔵庫の中身】27歳、女子、会社員役職、一人暮らし

こんにちは、 ただの会社員の岡本です。 今日はお休みだったので 何気なくリアルな冷蔵庫の中身を パシャリしてみました(/・ω・)/ 先に言っておきますが 岡本に女子力を求めないで下さいネ☆☆☆ まずは冷蔵庫周り 一人暮らしにちょうど良いサイズの冷蔵庫 こち…

【-4kg】27歳女性会社員のダイエット経過報告♬

こんばんは! ただの会社員の岡本です(/・ω・)/ 今日は経過報告ということで 身長&体重&比較写真を晒していきたいと思います← 最近、会社の健康診断に行ってきたので 正確な身長と体重がこちらです↓↓↓ 身長:162.0cm 体重:52.9kg ↳スタート時:57㎏ ちな…