ただのおかもと

29歳、ただの会社員

お鼻の毛穴汚れが気になる、岡本です。

 

こんにちは、

ただの会社員の岡本です。

 

最近、

鼻の毛穴汚れが気になって

 

実際に

『最近、肌ポツポツしてない?』

って、言われて

 

「絶対キレイになったね

って言わせたる!」

と、決意して

 

薬局ブラブラしてた時に

これに出会いました。

 

f:id:okamotokamoto:20201121235508j:plain

 

テスターがあったので

試しにやってみたら

つるつるになったし

 

『売上NO.1ってことは、

めちゃくちゃ悪いものではないはず』

 

f:id:okamotokamoto:20201121235513j:plain

 

で、購入しました!

 

一週間に一回くらいの頻度で

使っていきたいと思います♬

 

 

薬局に売ってると思うので

気になる方はぜひお試しください!

 

使用方法や注意点とかも

しっかり確認しましょう!

 

 

薬局とかになかったら

岡本の大好きな楽天市場にも

売ってるのでコチラからどうぞ♬

 

 

明色 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 【ミックスベリーの香り】 (180ml) ツルハドラッグ

価格:819円
(2020/11/22 00:12時点)
感想(4件)

 

 

つるつるお肌になるぞーー!!