ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新25日目】三日坊主が毎日更新して気付けた事

毎日更新をしてもうすぐ目標の

7月いっぱいまでを達成間近となってきました。

 

普通の人なら

え?それぐらい出来るでしょ?

って事が自分には本当に難しくて

 

でもなんとかここまでこれた。

 

 

文章よりも続けるという事を重視していたから

 

急な外出でパソコンを使ってかけない時は

携帯で何とか書いたり

 

ブログの内容がないなと思ったら

お題に頼ってみたり

 

 

昔だったら

一個つまずいたら

もう完全に放置してた

 

なかなか酷い根性だ←

 

 

でも続けられた

 

 

続けてみて分かった事は

 

8月からは毎日更新をしないほうがいい

 

ってこと

 

他に力を入れたい作業に時間が割けないのと

 

1記事1記事をもっとクオリティ上げるには

 

今の生活状況だと適当になるか

三日坊主で諦めちゃいそうなので。

 

 

 

でも続けたからこそ分かった事は多かったと思うから

 

やっぱり

 

やらないであーだこーだ考えるより

まず実践なんだなと思いました。

 

人より続けられない

賢くもない自分は

 

がむしゃらにでも

一個ずつ前に進んでみようと思います。

 

 

よし、今日も頑張るぞ!!