ただのおかもと

29歳、ただの会社員

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【一人暮らし】外出自粛中の生活ルーティン

こんにちは。 独身ワンルーム暮らしの岡本です。 誰得?ってなりますが 岡本の現在の生活ルーティンを 簡単にではありますが つづってみたいと思います。 <朝・昼> 早いと、5時か6時 遅いと、8時か9時 に起きます。 朝ごはんは、 前日の残り物や卵かけご…

効率よくダイエットする為に岡本が飲んでいるプロテイン

こんにちは。 ただの会社員の岡本です。 ダイエット中に飲むもの=プロテイン と何故か頭にあったのは 岡本だけでしょうか。 初めは周りの人が飲んでいるのを見ていて、勧めて頂いてから同じプロテインを飲んでいるのですが ただ飲んでるだけじゃもったいな…

マスク不足!お家にある素材でマスクを作ってみた

こんにちは! ただの会社員の岡本です。 会社は一応休業中ですが 仕事があるので 今日は出勤してきました(/・ω・)/ 買い物行く時に毎回マスクを ちゃんと付けて行くのですが 使い捨てマスクがもう底を尽きそう*1 とりあえずお家にある素材で マスクを作って…

お家で飲もう!岡本の食卓をご紹介

こんにちは~ 居酒屋大好き岡本です(/・ω・)/ 不要不急の外出自粛中なので もちろん居酒屋も行けない (´;ω;`)ぐすん なんとかお家で美味しく飲むために 嫌いじゃないけど苦手な料理← を頑張ってみました。 (お惣菜もあるけど コンビニ飯オンリー じゃないか…

外出自粛中、プチ断食してみた!

こんにちはー! 27歳、ただの会社員の岡本です。 コロナの影響によりうちの会社も休業となったので この機会を利用して いつも出来ない事をやってみよう! と思い プチ断食しました(/・ω・)/ 20日の夕方18時に 断食前の最後の夕食をとってから お水と…

【ダイエットレシピ】お酢を使った中華風サラダ♪

こんにちは~ ただの会社員の岡本です。 今日は大好物のお酢を使った中華風サラダをご紹介します♪ 友人に教えてもらってからドハマりしました。 お酢には 脂肪を蓄積を抑える 脂肪の燃焼を促す 血糖値の上昇を抑える 疲労回復 と有り難き効果が満載(*^^*) ※…

岡本流お家DEダイエット方法-10選-

今日もYouTubeをずっと見てる、岡本です。 外出自粛中なのでジムに行けない・・・ お部屋でトレーニングが続かなくて ジムに通いだした岡本なので ジムに行けなくなってから +2㎏太りました*1 でもまだ頑張れる。 外出自粛中でもお家でできる 岡本流ダイエ…

【Wi-Fi初心者でも簡単】ソフトバンクAirを10ヶ月使った感想

Wi-Fiの工事が出来ないワンルームの寮 転勤ありの会社(=引っ越しがある) Wi-Fiよく分からない でもYouTubeいっぱい観たい!!! そこで友達に教えてもらったのが ソフトバンクAir 工事不要!インターネット使い放題【SoftBank Air】 100均の白い時計と一緒…

【足のニオイが気になる】対策方法を調べてみました。

どうも ただの会社員の岡本です。 人前で靴を脱ぐのが出来ません。 足が臭いから(´;ω;`) 誰かのお家にお呼ばれした時や 靴を脱いで上がる居酒屋やお店 「臭くないかな・・・」 って心配になりませんか? 岡本はめっちゃ気になる! しかも、お風呂上りでも …

【お家で痩せよう】楽天市場で買えるダイエット器具!

コロナの影響で 不要不急の外出を自粛中… 岡本もジムに行くのを 自粛しています*1 そして 2㎏、太りました。。。 これは駄目だ!!! と思いネットで購入出来る ダイエット器具を色々調べてみました。 用途がいっぱい!ヨガマット 岡本は6㎝の厚さのヨガマ…

思うように出来なかった日もある。

どうも ただの会社員の岡本です! 今日は仕事で 上手く行かなかった事があったので 絶賛凹み中(´;ω;`)。。。 もうちょっと頭回ってたらなーとか あぁすれば良かったなーとか 反省が多かったので次からはもっと出来るように頑張ろー って簡単に気持ち切り…

仕事で馬が合わない人との付き合い方

ただの会社員の岡本です。職場に1人はいませんか 馬が合わない人って。岡本もプライベートで 普通に遊びに行けても 仕事では「えーっ?!」て 思ったり。仕事中は普通だけど プライベートは「えーっ?!」 ってなる事あります。もちろん 自分もきっと誰かの …

今日も一日頑張るぞー!

ただの会社員の岡本です。 今は早番なので 朝の5時に起床してます。 おはようございます(/・ω・)/ ご飯食べて 準備して ストレッチして マルチビタミン飲んで 養命酒飲んで YouTube見ながら♪ 今はきょんくまチャンネルが好きで 毎日見てます(/・ω・)/ 今日…

お散歩してたら桜が咲いてた、ビールビール

どうも、 ただの会社員の岡本です(/・ω・)/ お仕事終わりに 職場の人とお散歩に行ってきました。 お散歩の途中で 桜が咲いていたので パシャリ。。。 パシャリ 行きしなにビール買っちゃったぜ('ω')ふふふ サッポロのやつー♪ コロナがさすがに怖いので 人混…

薬局で買えるサプリ飲み始めたら綺麗になったねって褒められて嬉しみ深し

化粧のノリが悪くて 化粧水とか替えたりしてたけど 薬局で初めてサプリを買って飲んでみた! 今一か月くらいなのだけど 確かにお肌の調子良いかも! って思ったので この場でご紹介(/・ω・)/ どうも、いつもの岡本です。 岡本が何気なしに購入したサプリがこ…

だたの会社員、給料日前の過ごし方

給料日前、、、 あと数日をどうやって乗り越えるか、、、 どうもただの会社員の岡本です。 好きな事は ウィンドウショッピング 見るだけでも楽しいけど 一目ぼれした物は どうしても欲しくなっちゃうから 危険度MAX! お家で大人しく過ごすか… 岡本がお家…

醤油きらして醤油だけ買いに行くつもりでも…

どうも ただの岡本です(/・ω・)/ 仕事が終わり、夜ご飯に 手羽元のさっぱり煮を作ろうとして 醤油がない事に気付いて 高く付くけど仕方ないので コンビニに醤油だけ 買いに行くつもりだった サラダはまぁ良しとして 普段お菓子食べないくせに ふと見たラスク…