ただのおかもと

29歳、ただの会社員

ダイエット中の小腹が空いた時のお助けアイテム

 

こんにちは、

ただの会社員の岡本です。

 

最近好きな小腹が空いた時の

お助けアイテムを紹介します!

 

 

冷凍のえだまめー(/・ω・)/

f:id:okamotokamoto:20200915183311j:plain

半分だけ流水解凍して食べてます。

好きすぎて小さい冷蔵庫に

常に2袋ストックしてます。笑

 

薬局で150円くらい?で買えるので良いです(*^^*)

 

たまに自分への優しさで

SUNAOのアイス食べます。

 

バニラとチョコの

ぐるぐるアイスが好きです!

 

 

 

お散歩行ったときにお空が

キレイだったのでパシャリ(*^^*)

f:id:okamotokamoto:20200915183316j:plain

ちなみにこの日は2時間かけて

12kmくらい歩きました。

 

小さくても目標がないと嫌なので

この日は新しいリュックを買うと決めて出かけました。

 

行きはトートバックで

帰りは新しいリュックに

荷物詰めて帰ってきました。

 

リュックはやっぱり歩きやすい(/・ω・)/

 

 

ちょっとダイエットの

モチベーションが落ちているので

いつもジムで運動してるけど

気分をかえてお外に出るようにしています。

 

基本ただのお散歩ですが。笑

 

 

今日もダイエット頑張りましょう!

 

 

岡本

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村