ただのおかもと

29歳、ただの会社員

まだ無知の岡本がやった事のあるファスティング

 

こんにちは

ただの会社員の岡本です。

 

最近気になっているのが

ファスティング(断食)

 

実は自己流で

3日間のファスティング

したことがあるのですが

 

その時の流れが

 

(あ、自己流なのでこれは

絶対マネしないで下さいネ。笑)

 

 

 

 

基本的に口にしてたものは

・お水

・味噌汁(具無し)

・無糖のリンゴジュース

 

期間は3日間

 

とりあえずお水は2L以上飲むようにして

お腹が空いたなと感じる前に

味噌汁を飲むかリンゴジュースを飲んでいました。

 

体質なのか何なのか

めっちゃお腹空いて辛い~

とかは無かったです。

 

体重は覚えてないけど

1kgとか2kgとかしか

落ちてないと思った気がする

 

印象に残らないくらいの

減量だったのです、、、

 

反省点は

・勉強不足

・具無し無糖といえど味噌汁とジュースの飲み過ぎ

・回復食とか考えてなかった

 

ファスティングについてお勉強中

なので私が調べてまとめたものをまた

載せていきたいなと思います。

 

 

ひとつ言えるのは

何も考えずのファスティング

やめましょうね!

 

うん、あの頃の自分に言ってやりたい。笑

 

 

 

 

さぁ今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/

 

 

 

岡本