ただのおかもと

29歳、ただの会社員

美容院の天然オーナーとの会話|エピソード1~3

 

こんにちは

ただの会社員の岡本です。

 

今回は岡本の通う

美容院のオーナーが天然で

面白エピソードが多いので

まとめさせて頂きました。

 

オーナー(男性)

多分30代くらい?

 

申し訳ないのですが←

美容師とは思えない

いつも髪の毛ぼさぼさ。笑

 

→オーナー

→岡本

 

 

エピソード1【鶏肉煮込み過ぎたけど…】

 

『この前、鶏肉が食べたくて

煮込んで他の事やってたら

忘れてて3時間煮込んでた。』

 

「まじすか!?」

 

味ぽんで食べたんだけど、

そしたらスゴイ肉が柔らかくなってて、

こんなに煮込むならもっと凝った料理に

しとけば良かったって思った(。-`ω-)』

 

「そういう考えね( ゚Д゚)!」

 

良い出汁も取れてそうですね(笑)

 

 

 

エピソード2【エアコンが連動して…】

 

『使ってない隣の部屋にもエアコンあるんだけど

リモコン1個で両方のエアコンが反応しちゃって

この前帰ったら部屋が北極だった…。』

 

「あるあるですな~(-ω-)」

 

『それが2・3回続いてお客さんに相談したら、

使ってないならコンセント抜けばいいじゃん

って言われて( ゚д゚)ハッ!なるほど!ってなった。』

 

うん、気が付けて良かった(笑)

 

 

エピソード3【内装は自分でやった、ら…】

 

「ここの内装ってお洒落ですね~」

 

『実はね、内装は全部自分で設計したの』

 

「おおースゴイ!そんなスキルがあるんですね」

 

『ううん、お金掛けたくなかったから頑張った。

ここのシャンプー台のスペース広いでしょ。』

 

「広いですね!こだわったんですか??」

 

『ううん、設計ミス(∀`*ゞ)テヘッ』

 

 

設計ミス(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 行くたびに面白エピソードがあるので

ちょっとまとめてみました。

 

 

また溜まったら記事にしたいと思います。

 オーナー、ネタにしてごめんなさい(笑)

 

本当に腕も確かで

美容院探ししててピーンと来てから

ずっとお世話になっています(*'ω'*)

 

 

そいでは!今日も1日頑張りましょう!

 

また

 

今日も1日お疲れさまでした ^^) _旦~~

 

 

岡本