ただのおかもと

29歳、ただの会社員

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本のダイエットのルーティン化計画!

模範的な三日坊主。 どうも ただの会社員の岡本です。 コロナの影響で 外出自粛+ジム自粛 お家にいる間は 節約しよーと思って ずっと自炊してたのですが おかげさまで お家ご飯が美味しくて美味しくて お酒が進んで進んで 体重増加が進んで進んで 気付いた…

岡本の癒しと楽しみ

こんにちは ただの会社員の岡本です(/・ω・)/ 特にこれと言った 趣味のない 岡本の楽しみは YouTube! 最近は お文具さんに ハマっていて 癒されます(*^^*) 初めて見た動画がこれ 頑張りすぎている人に見てもらいたいアニメ 疲れててふと目に入って再生して…

今の会社にずっと居て良いのかな、自信がない岡本の悩みと少しの決意

こんにちは、 人生という名の迷路で よく迷子になる ただの会社員、岡本です。 ふとした瞬間に訪れる不安 「このままの人生でいいのか」 「今の職場にずっといていいのか」 「今のままの自分でいいのか」 多分自分に自信がないからこその 悩みだと思う。 会…

ジム選びに迷ったら!ジムの口コミ比較サイト【GYME(じーみー)】

こんにちは~ 27歳会社員の岡本です(/・ω・)/ 今日はジム選びに迷った時に使える 口コミ比較サイトをご紹介しま~す! ▶▶今なら最大30,000円キャッシュバック【GYME】 【GYME(じーみー)】でジムに入会すると 30,000円分のキャッシュバックは有り難い! 普通…

夏に向けて日焼け対策を始めましょう!

こんにちは! 室内の職場なのに 毎年、日焼けしている 岡本です。 外出自粛で お外に出る機会が ないからと言って 紫外線対策を怠ると 「家の中にいるのに焼けてる!?」 「いつの間にかシミが増えてる!?」 ってなりますぜ*1 紫外線は外にいる時だけでなく…

スマホのデータ容量がいっぱいだからウォークマンを調べてみた!

こんにちは! 写真の撮り過ぎで スマホのデータ容量が 常にパンパンの岡本です。。。 運動中に音楽を聴きたいのですが Wi-Fi環境のあるジムやお家なら気にせず YouTubeで音楽聴いたり 動画を見ているのですが 岡本の通っているジムも休業に入り お家でのトレ…

【ダイエット中にお腹空いた!】岡本流の対処法★

ダイエット中に、ふと訪れる食欲。 1日に必要分の食事は摂ってるけど それ以上に「食べたい!」って なりませんか(><)汗 しかも一度 「食べたい!」 って思っちゃうと どんどん食欲が加速して行って ・・・食べちゃう!!! って事ありませんか。 この…

【マイプロテイン】岡本流の作り方!

こんにちは! ただの会社員の岡本です♪ 今日は岡本の飲んでいる マイプロテインのご紹介です(/・ω・)/ 【公式サイト】 味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 ホエイプロテインの抹茶味! 岡本はいつも専用のスプーン一杯分入れて ドバ…