ただのおかもと

29歳、ただの会社員

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こぐま座流星群を観るぞ!

ふたご座流星群を観に行きましたが 周りが少し明るいので観測できたのは 1時間で1桁でした(´・ω・`) 今日は年内最後の流星群 こぐま座流星群を観る予定です♫ 仕事が終わるのが明け方なので 観れるといいな〜って感じです(^^) 防寒対策バッチリで行きます(^^♪…

最近の朝ごはん

セブンの 飲むヨーグルト 大好きです!朝は最近これで済ませます♫ 体重が今56kgなった!目指せ50kg!!!

ジムジムジム〜

ジム行ってきました。 最近は来月の マラソン大会に向けて ずっと走ってます。 今日は軽く軽く軽く 3Km走ってきました。 走るのは好きなので楽しい♫ 明日は仕事終わりに走る予定! ふぁいと!!! 岡本

フライパンがなかったので…

焼きそば食べよーと思って 3食入りの買ってきて作るの忘れてて賞味期限がその日までだったのでまとめて作るかーーと思ったけど3食入るフライパン無ぇ← とりあえず全体に火が通ればいいかなーと思って 鍋使いました。笑 野菜を最初に炒めて 皿によけて麺炒め…

カービィと岡本

カービィポムポムプリンたぬきときつねが大好きな岡本です。 職場で カービィのボールペンを 使っているのですが この前落としちゃって 他のスタッフに 「あ、岡本さん落ちてる」 岡本「誰が球体じゃ!!!」←落とした自分が悪いのに。笑 ちゃんとお礼言いま…

姉の結婚式

先日 姉の結婚式に行ってきました。 モンハンコラボの式で アイルーとメラルーのケーキやモンハンと絡めた食事 面白かったです。 姉上よ末永くお幸せに。。。 さて、 この結婚式で「あ、やべぇ…」と思ったことが 至る場面で写真撮影 岡本も自分のキャメラで …