ただのおかもと

29歳、ただの会社員

宅トレでダイエット|岡本が使っているマットと色々な使い方

f:id:okamotokamoto:20201117123416j:plain

 

こんにちは、

ただの会社員の岡本です!

 

コロナの影響で

お家にいる時間が長くなり

ごろごろごろごろ・・・

 

気が付いたら

『めっちゃ太ってる!?』

って、なっていませんか?

 

私は、コロナの影響を受けながらも

-5.6㎏のダイエットに成功して

今もキープし続けています!!

 

okamotokamoto.hatenablog.jp

 

今回は、

宅トレには欠かせない

マットのご紹介と

 

岡本も欲しいな~って

思っているマット集です♬

 

 

岡本が使っているのはヨガマット6mm

 

もう1年使っているヨガマットさんです!

たしか、どっかのホームセンターで買った

※岡本の記憶力を甘く見てはいけません←

 

ペタンコなのでそろそろ買い替えないと

と、思いつつ貧乏性でしぶってます(笑)

 

f:id:okamotokamoto:20201117115617j:plain

 

フローリングで6mmだと

力具合で膝が痛いので

 

初めてマット買う方は

8mmとか10mmの方が

使いやすいと思います!

 

ヨガマットは

ホームセンターでも

スポーツ用品店でも

ネットでも購入できるので

 

手軽にはゲットできますね♬

 

 

 

岡本は、楽天市場の愛用者なので

楽天で1位とったヨガマットを

ご紹介しております!!!

 

楽天ポイント\(^o^)/バンザイ

 

f:id:okamotokamoto:20201117120452j:plain

 

岡本のヨガマット使用方法
 
  1. ストレッチ
  2. 腹筋ローラー
  3. 筋トレ
  4. 寝る(←おススメしません)

 

朝起きて、のそのそ

ヨガマットに乗ってストレッチ

 

休みの日は暇なときに

YouTube見ながら

腹筋ローラーか筋トレ

 

気が付いたら寝てて

顔にマットの跡がくっきり←

 

※風邪引くので最後のは

絶対マネしないで下さいね。

 

YouTube

レーニング動画見るけど

『どれをやっていいか分からない』

って、なるんですよね

 

あと結構トレーニング自体が

ハードだから続きにくい・・・

 

そんな中、最近見つけたのがコレ

 

▼宅トレ用の動画レッスン講座▼

 

  • 宅トレ始めたいけど、どうやってやればいいか分からない
  • 色々なトレーニング動画があって、どれからやればいいか分からない

 

月額980円掛かりますが

 

1万円くらい払ってジムに行ったり・・・

無料動画でも結局、続かなくて痩せないとか・・・

 

よりは手軽に始めやすいですね!

 

  • 入会金無料
  • いつでも解約可能

なので、安心ですね♬

 

 

▼詳しくはコチラから▼

寝るだけ簡単、楽チンお腹痩せ!動画レッスン

 

 

まとめ
 
宅トレで理想の体に、
 
「あれ?痩せた?」
「最近キレイになったね」
 
って、周りに言わせてやりましょう!!
 
 
今回、紹介した商品
 
◆ヨガマット