ただのおかもと

29歳、ただの会社員

生理中でジムに行かず家トレの日々

 

こんにちは

ただの会社員の岡本です。

 

 

絶賛生理期間中で

体が思うように動かず

ジムもお休みしています。

 

 

でもジムに行ってないと

不安になる(TT)

 

なので寝る前に

布団の上で軽く筋トレしてます。

 

仰向けに寝て

両足上げて足パカと

プランクとか

 

やり込み過ぎず

軽くで終わらせます

 

 

食事は豆腐、納豆、ヨーグルト、豆乳、バナナ、たまごを基本的に食べてそれらを食べたら好きな物を好きなだけ食べます。

 

でも大体お腹ふくれてからなのでそんなに量は食べないので少量でも満足します^ ^

 

 

 

岡本は腹痛や頭痛はそこまで酷くないのですがイライラして精神不安定が強いので自分に優しくをモットーに過ごしております。

 

 

なので休みの日は16時間寝る時もあります。寝過ぎもあんまり良くないけど目覚ましかけずに寝るとそうなる(・∀・)

 

たまのご褒美ですね。笑

 

 

いつもは7時間くらい寝るようにしています。

 

 

女性にとって辛い生理期間、頑張って乗り換えましょう(*^ω^*)

 

 

岡本もがんばるぞー!

 

 

 

 

岡本