ただのおかもと

29歳、ただの会社員

効率よくダイエットする為に岡本が飲んでいるプロテイン

 

こんにちは。

ただの会社員の岡本です。

 

ダイエット中に飲むもの=プロテイン

と何故か頭にあったのは

岡本だけでしょうか。

 

初めは周りの人が飲んでいるのを見ていて、勧めて頂いてから同じプロテインを飲んでいるのですが

 

ただ飲んでるだけじゃもったいない気がする…と思いプロテインの効果を色々調べてみました。

 

 

ちなみに最近飲み切って次の購入予定だったので専用ボトルしか写真に写せるものがなかった(笑)

f:id:okamotokamoto:20200430183550j:plain



岡本が飲んでいるのは

マイプロテイン(Myprotein)

っていうブランドのプロテイン

 

 

【公式サイト】

 

 

私の通っているジムでも

マイプロテインを愛用している人を

良く見かけます。

 

 

プロテインってたんぱく質の事!

 

髪の毛・お肌・爪・血液・筋肉など

身体を作るたくさんの部分が

たんぱく質』で作られています。

 

この体を作ってくれる

たんぱく質』が不足すると

 

身体の抵抗力が落ちて

病気になりやすくなったり

筋肉量の低下につながります。

 

この筋肉量の低下がダイエットの敵になります!!

 

筋肉量が低下する事によって

基礎代謝が落ちて痩せにくい体になります。

 

プロテインは、不足した『たんぱく質』を簡単に効率的に摂取できる優秀な子なのです!

 

岡本が好きなマイプロテインはサイト内にブログがあってダイエットやトレーニングに必要な情報やシェイカーの使い方まで、読んでいて「なるほど!」となる記事がたくさんあるのでぜひそれも読んでみるのもお勧めします(/・ω・)/

 

 

ちなみに岡本はホエイプロテインの抹茶味が好きです!

 

 

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

 

 

プロテイン飲んで痩せやすい体を

つくっていきましょー(/・ω・)/

 

 

 

岡本

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村