ただのおかもと

29歳、ただの会社員

薬局で買えるサプリ飲み始めたら綺麗になったねって褒められて嬉しみ深し

 

 

化粧のノリが悪くて

化粧水とか替えたりしてたけど

 

薬局で初めてサプリを買って飲んでみた!

 

今一か月くらいなのだけど

 

確かにお肌の調子良いかも!

って思ったので

この場でご紹介(/・ω・)/

 

どうも、いつもの岡本です。

 

 

岡本が何気なしに購入したサプリがこちら

f:id:okamotokamoto:20200403122326j:plain

 

 

『アサヒのサプリ♪ディアナチュラ~♬』

のCMがずっと頭に流れてる(/・ω・)/ふふふ

 

ディアナチュラスタイル マルチビタミン 60日分(60粒)【Dear-Natura(ディアナチュラ)】

価格:494円
(2020/4/9 13:55時点)
感想(25件)

 

毎日起きたら一粒、常温のお水で飲んでいます。

 

 

これを飲むのと

 

毎日、お水を2リットル飲むようにしてます!

 

 

職場の人や周りの人に

「最近綺麗になったね!」

って言われました!嬉

 

 

すごく嬉しくて仲の良い同僚に言ったら

「あれだよみんなの視力落ちてるんでね?笑」

って言われましたが。笑

 

 

 

三日坊主で毎日続ける系は本当に苦手で

サプリもすぐ忘れそうと思って

いつも座ってるテーブルの真ん中に置くようにしたら

すぐ目に入るから飲むっていうのを

頑張って習慣付けました(/・ω・)/

 

 

嬉しみ深し

 

またこれからも頑張るぞ!(^^)!

 

 

岡本