ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【Wi-Fi初心者でも簡単】ソフトバンクAirを10ヶ月使った感想

 

Wi-Fiの工事が出来ないワンルームの寮

 

転勤ありの会社(=引っ越しがある)

 

Wi-Fiよく分からない

 

でもYouTubeいっぱい観たい!!!

 

そこで友達に教えてもらったのが

ソフトバンクAir

 

工事不要!インターネット使い放題【SoftBank Air】

 

f:id:okamotokamoto:20200417105739j:plain

100均の白い時計と一緒に置いてます(/・ω・)/

 

 

 f:id:okamotokamoto:20200417105747j:plain

コンセントさして電源入れて

スマホのWi-Fi設定するだけだから簡単だった!

 

 

f:id:okamotokamoto:20200417105751j:plain

ちゃんと動いているかはライトで分かるー♪

 

 

 

壁に画鋲が刺さってるのは気にしないで下さい。笑

 入寮の時からあった←

f:id:okamotokamoto:20200417105756j:plain

白で統一中の机(*^^*)

 

シンプルでインテリアとしても

お洒落に活躍してくれます♪

 

 

f:id:okamotokamoto:20200417105742j:plain

 

  • 場所も取らないし
  • インテリアの邪魔にもならないし
  • 簡単にWi-Fi接続できるし
  • 工事が不要なので引っ越しの時の安心

 

一人暮らしとか

アパート、マンションや岡本みたいに

寮住まいの人におススメです(/・ω・)/

 

コンセントに繋ぐだけの簡単Wi-Fi【SoftBank Air】

 

使い始めて10ヵ月になりますが

YouTube見てパソコンいじるくらいでは

特に問題なくスイスイ使えています♪

 

これからも末永く愛用させて頂きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村