ただのおかもと

29歳、ただの会社員

だたの会社員、給料日前の過ごし方

 

給料日前、、、

あと数日をどうやって乗り越えるか、、、

 

どうもただの会社員の岡本です。

 

好きな事は

 

ウィンドウショッピング

 

見るだけでも楽しいけど

一目ぼれした物は

どうしても欲しくなっちゃうから

 

危険度MAX!

 

お家で大人しく過ごすか…

 

 

岡本がお家でやることは

 

ストレッチ

筋トレ

ご飯作る

YouTube見る

音楽聞く

お部屋片付ける

 

 

アプリとかゲームとかやらない子です。

(YouTube以外)

 

 

でもやる事やり切ると

 

お買い物したい!!!

 

ってなる、困る(笑)

 

 

そんな時はポイント頼り

 

楽天カード持ってるんですが

 

定期的な支払い

ガソリン代

現金払いでも楽天ポイント付けたり

して溜まったポイントを使って

 

楽天市場でお買い物します(/・ω・)/

 

楽天カードはパンダの柄可愛いし

アプリで支払い状況が簡単に確認できるの

有り難し

 

 

(残念ながら、楽天の回し者ではありません。笑)

 

 

あと個人的に川平さん好き♪

 

 

給料日までネットでウィンドウショッピング

 

あと職場からジムの自主規制くらったので

お家で筋トレ。

 

でも、お家だと追い込めない軟弱精神。

 

んーーーーーーーーー

 

頑張ろ!!!!

 

 

岡本