ただのおかもと

29歳、ただの会社員

外出自粛中、プチ断食してみた!

 

こんにちはー!

27歳、ただの会社員の岡本です。

 

コロナの影響によりうちの会社も休業となったので

 

この機会を利用して

いつも出来ない事をやってみよう!

と思い

 

プチ断食しました(/・ω・)/

 

20日の夕方18時に

断食前の最後の夕食をとってから

 

お水とお味噌汁、100%ジュースだけ口にして

2日間過ごしました。

 

断食すると、好転反応が起きて

だるさ、眠気、吐き気、頭痛とか

あるらしいんだけど

 

岡本はそこまで辛くなかった

(※あくまでも岡本個人の意見です)

 

 

 

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

 

 

 

一日ご飯抜くのは良くあったから

慣れてたのかな???よく分かんないけど(笑)

 

定期的に繰り返してやるのが良いらしいから

またやってみる!!!

その時はもう少し細かく記事にしてみます♪

 

ちなみにプチ断食して体重は-3kgでした!

 

 

ダイエット中のレシピも勉強してるから

プチ断食+ダイエットレシピで

外出自粛期間は過ごして行きたいと思います!

 

 

たまに筋トレも!たまに!(笑)

 

 

 

岡本