ただのおかもと

29歳、ただの会社員

スマホのデータ容量がいっぱいだからウォークマンを調べてみた!

 

こんにちは!

写真の撮り過ぎで

スマホのデータ容量が

常にパンパンの岡本です。。。

 

運動中に音楽を聴きたいのですが

Wi-Fi環境のあるジムやお家なら気にせず

YouTubeで音楽聴いたり

動画を見ているのですが

 

岡本の通っているジムも休業に入り

お家でのトレーニングよりも

走りたい!って思ったのですが

 

外だとWi-Fiがないし

容量がすでにパンパンのスマホ

音楽を落とすのは嫌だし・・・

 

でも走りながら音楽聴きたい!!!

って思った時に

 

「音楽プレイヤーなら良いのでないか!?」

と閃いた、岡本。

 

 

ウォークマンと言うのですね、、、

それを購入検討しているので

ついでに楽天市場のランキングを

のせてみます(/・ω・)/とぅっ

 

 

 

 

 

 

 何を買うかは決めてないので

購入したらレビューしたいと思います!

 

 

岡本

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村