ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新22日目】29歳会社員のリアルな食事

 

ただただ最近食べた

ご飯をのせてみます!笑

 

映えとか考えずに撮った

リアルな食事です!!

 

 

f:id:okamotokamoto:20210725190309j:image

実家から頂いたインゲンを使って

・インゲンの肉巻き

・肉じゃが

 

・作り置きのひじきの煮物

・作り置きのポテトサラダ

・出すだけ納豆

・インスタント味噌汁

 

 

f:id:okamotokamoto:20210725190532j:image

・実家から頂いたインゲンを使って豚丼

 


f:id:okamotokamoto:20210725190524j:image

・頂きもののきゅうりのせた冷やし中華

・きゅうり突っ込むだけのちくわきゅうり

・出すだけ納豆

 


f:id:okamotokamoto:20210725190529j:image

・頂いた冷やし中華

・出すだけ納豆

・はちみつかけるだけヨーグルト

・ワカメとあげの味噌汁

 


f:id:okamotokamoto:20210725190536j:image

・冷凍しといたご飯でチャーハン

・小松菜とツナの炒めたもの

・お湯注ぐだけ松茸のお吸い物

・出すだけ納豆

 

 

何も考えないと

ご飯食べない子なので

とりあえずキッチンに立つ事を

心掛けています

 

 

コンビニのお弁当ばっか食べてた時もあったけど最近は家であるもの食べてます。。

 

 

 

 

自炊もっと頑張るぞ!!!