ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新21日目】初めてフリーランスをしていた時の話

 

 

4年前くらいに

お金を貯めて買った

初めてのパソコンで

 

お金を稼ぎたい!
と思って初めてやったのが

 

クラウドワークスでの

ライティング作業

 

 

1記事500円くらいだったかな~

 

めちゃ簡単な記事だったけど

 

 

ライティング自体初めてだったし

ワードを使って作成して納品するとか

 

分からない時は頑張って調べてたな~

 

 

1記事書くのに初心者すぎて

4時間とか掛かってたから

割に合わねぇーーーー

 

ってなってやめちゃったのよねー

 

 

 

頑張って記事書いても

自分の物として扱われないし

単価も安いなら

 

自分のブログやサイトを立ち上げて

記事を書いて育てたほうが

 

自分の将来の為になる

 

 

と思って

がむしゃらではありますが

 

勉強に励んでいる所存です。

 

 

でも、

サイト構築とか

ECショップの立ち上げとか

 

1件でウン十万とかの仕事も実際にあるから

 

技術を極めれば

 

フリーランスで余裕で稼げるんだろうな

 

 

夢が広がるねん

 

 

 

頑張れ自分

 

負けるな自分

 

 

幸せは歩いてこやん

 

 

 

掴み取るぞ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。


今、毎日更新を頑張っているので
面白かったら、スターをポチリとお願い致します!

 

動画編集、始めたてですがYouTubeもありますので
よろしければチャンネル登録お願いいたします。

 


www.youtube.com

 

仕事の合間にブログと動画編集をしておりますので
更新はマイペースで行っております。


動画の内容は

・一人暮らし・一口コンロ・狭いキッチンでの簡単な料理動画

・マインクラフトのゲーム実況

動画編集の方法なども挙げていきたいなと考えています。