ただのおかもと

29歳、ただの会社員

寝る前に『〇〇〇』食べると寝つきが良くなった!

 

こんにちは~

ただの会社員の岡本です。

 

明日も仕事なのに寝つきが悪くて

スマホいじってYouTube見てたら

 

あれよあれよと朝になっていく…

こんな経験ありませんか?

 

岡本はしょっちゅうありました(T_T)

 

で、次の日めっちゃ眠くてしんどい…

何とかならないかなと思ってたら

 

ふとテレビで

 

「キムチやヨーグルトなどの

乳酸菌を夜ご飯に取り入れると

寝つきが良くなる!」

 

って言うのを見て

 

疑いながらもその日の夜は

キムチを食べました。

 

個人的な意見ですが

岡本はすんなりと寝れました!

 

それから毎日キムチはしんどいな~と思って

納豆やヨーグルトを夜食べるようにしています。

 

たまに寝つきが悪い時あるのですが

大体そういう時は後々t考えてみると

発酵食品食べ忘れてました(゚Д゚;)

 

個人的な意見ですし

個人差はあると思いますが

 

ダイエットに睡眠は大切なので

一つの参考として頂けると幸いです(/・ω・)/

 

岡本は普段テレビ見ないので

あの時ふとテレビが目に入って

良かったと思っています♪

 

ちなみにヨーグルトの食べ方は

コチラの記事でご紹介しています(*^^*)

 

 

okamotokamoto.hatenablog.jp

 

 

最大体重:57Kg

↓↓↓

現在体重:53kg

↓↓↓

目標体重:49Kg

 

2020/09/12現在

 

色々な方法を試して自分に合った方法を見つけ出す為のブログなので個人差があるのは承知しておりますが、ダイエットを頑張る人の参考になればいいなと思っております。

 

 

今日も一日頑張るぞ!!

 

 

岡本

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村