ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【リアル冷蔵庫の中身】27歳、女子、会社員役職、一人暮らし

 

こんにちは、

ただの会社員の岡本です。

 

今日はお休みだったので

何気なくリアルな冷蔵庫の中身を

パシャリしてみました(/・ω・)/

 

先に言っておきますが

 

岡本に女子力を求めないで下さいネ☆☆☆

 

 

 

 

 

まずは冷蔵庫周り

 

f:id:okamotokamoto:20200323162225j:plain

 

一人暮らしにちょうど良いサイズの冷蔵庫

こちらはニトリで2年くらい前に購入したやつ。

 

ちなみにこっそり写るレンジもニトリ(/・ω・)/

 

最近ダイエットと健康のために

一日2リットルお水を飲んでます。

 

カインズで買ったラベルレスボトルが

安くて持ち運び便利(/・ω・)/

 

f:id:okamotokamoto:20200323162205j:plain

 

 

お出かけする時も持ってく~~

 

 

パカリと開けると上段に

 

カレーの残り(今夜のご飯用)

チーズ

 

f:id:okamotokamoto:20200323162230j:plain

 

下段には左から

 

大好きなレッドブル

飲むヨーグルト

奥にアーモンド効果のやつ

そして味噌

 

女子力よりもおっさん力を鍛える

スーパードラーーイ(/・ω・)/

 

右のタッパー二つが

これまたカレー(笑)

 

いっぱい作ったの(笑)

 

ちょこちょこ作るの面倒だし

カレーうどんとカレードリアにしようかなと

検討中の子たち。

 

 

 

お次はドアポケット

 

f:id:okamotokamoto:20200323162201j:plain

 

上段の冷えピタは暑い夏に重宝する子

もちろん風邪ひいた時にも(最近あんまり引かない)

 

左から

ごまドレ、マヨ、刺身醤油、

香味ペースト、炭酸水×2、美酢(みちょ)

 

他の調味料(みりん、酒とかは

元々部屋についてた小さな冷蔵庫の方にあります。

 

刺身が好きすぎて

刺身醤油は必須。

 

あとお酢が大好きで

美酢と炭酸水も必ず置いてる~

今回はパイン(/・ω・)/

 

 

ちなみに冷凍庫もあるけど今空っぽなので

また埋まって気が向いたらパシャリしようかなーと

 

 

どうでもいいか←(笑)

 

 

 

てか、一日2リットルお水飲むというのを

最近初めてから仕事の休憩中に

 

「今何リットル目なん?」

「あと何リットル飲むん?」

 

ってめっちゃ聞かれるようになって

 

ある意味みんなが見ててくれるから

 

自販機で大好きなココアを飲むの我慢出来てます。笑

 

 

今日はレディースデイなので

過度な運動は控えて

 

お家でストレッと軽い筋トレします。

 

 

 

それでは。

 

 

岡本