ただのおかもと

29歳、ただの会社員

メンタル疲労はなかなか辛い

こんにちは、
下っ端会社員の岡本です。


最近、応援で他店舗に
来ているのですが

いつもと違う職場、環境で
気付かぬ内にメンタル疲労
してるみたいです。


仕事自体は大変じゃないのですが
何分ガラスのメンタルしてるので

環境が変わるだけでこんなにも
疲弊するのだなーとヒシヒシと
実感しております。


この前は、
仕事終わりにジムに行こうと
準備して着替えて

寝てました。笑

起きたら朝だったという←


疲れてたんだなーと


そんな時は寝るしかないですね。



違う環境で学ぶ事も多いので
少しでも成長して行けるように
頑張ろうと思いました。



頑張れ自分!!!



岡本