ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新10日目】1年間お水を飲むようにした結果

 

1年前から毎日お水を2リットル飲むのを続けています。

 

それより前は

 

朝出勤前に缶コーヒー飲んで

 

仕事の休憩中はジュース飲んでと

 

糖分過多の生活を送っていました。

 

 

ダイエットと健康の為に

お水を飲もうと思って

 

少しずつジュースやコーヒーを

お水に置き換えていきました。

 

慣れてない頃はジュース飲みたいなーとか

コーヒー飲みたいなーと思ってたけど

 

 

続けていく事で

今はジュースもコーヒーも

ほとんど飲まなくなりました。

 

飲みたいって気持ちが無くなりました!

 

 

たまーに

炭酸が飲みたくて

ジュース飲む時もありますが

 

その時だけであとは

お水で十分な感じです。

 

 

コンビニのクジでたまたまコーヒーが当たって飲んでいるんですが、一本飲むのに半日かかりました(笑)

 

 

ダイエット中は毎日お水飲んで

運動して食事に気をつけて

 

7キロのダイエットに成功しました!

 

今は特にダイエットしてないので

お水毎日飲んでても体重は落ちないけど

 

体は軽くなってる気がします!

 

 

健康への投資は本当に大切だと思うので

これからもお水飲み続けます!

 

 

あと、お水の方が安い!!笑

 

2リットル54円のお水飲んでるので

 

500mlのペットボトルで100円使うと考えるとかなりお得✨

 

 

お水飲むのは健康にもお財布にもいいですね。