ただのおかもと

29歳、ただの会社員

500mlのスープジャー買いました!

 

こんにちは、

一般的な会社員の岡本です。

 

ブログのリンク(?)の貼り方を

まだまだ勉強しないとと感じる今日この頃。笑

 

 

今日は先日購入した

スープジャーの紹介です(/・ω・)/

 

 

最近炊飯器で作る

玉ねぎスープにハマっていて

 

毎日作ってるのですが

(作り方はまた載せます♪)

 

 

会社でもお昼ご飯に食べたいな~と思って

スープジャーを色々探していました。

 

一回にたまねぎを1と1/2個使うので

大きめのスープジャーが欲しくて

 

近所のホームセンターとか巡っても

380mlまでのしかなかったのですが

 

ドン・キホーテで発見!

 

あとあと楽天で見つけたから

そっちで買えば良かったと後悔。笑

 

【あす楽】サーモス スープジャー 弁当箱 500ml おしゃれ 子供 大人 保温 保冷 ステンレス 女子 男子 JBX-500 THERMOS

価格:2,580円
(2020/9/14 09:48時点)

 

ちなみに岡本はサーモス

ネイビーを購入しました♪

 

ネイビーは人気で

売り切れの店舗が多かった(T_T)

 

 

また使用して感想を載せます(/・ω・)/

 

 

f:id:okamotokamoto:20200914095236j:plain



岡本