ただのおかもと

29歳、ただの会社員

毎日ブログの更新をやってみよう

 

 

凝りすぎず

適当過ぎない記事を今日から

毎日更新していきます。

 

まず最初の目標は7月31日まで

 

最初から100日とか1年とかだと

三日坊主の岡本は確実に続かないので

 

小さな目標から始めてみます。

 

 

今日はお仕事がお休みだったので

午後1時に起きて

YouTube観て

スイッチのモンハンやって

娘の動画編集して(顔出したくないので自分たちで楽しむ用)

モンハンやって

20時くらいから1時間お散歩して

 

帰ってパソコン開いてブログを書いています。

 

 

最近仕事がしんどいと感じてきてます。

会社がめちゃブラックとかそんな事ないと思うし

自分だけが悪いとも思わない。

 

でも今の仕事に行き詰まりを感じてる。

 

だから文句を並べるんじゃなくて

どうしたら自分の人生をもっと心から豊かになるか

考え中。

 

きれい事だけでは人生何ともならんけど

それでも嫌な仕事に自分の人生のほとんどをささげるつもりもない。

 

きっとそう思っている人は多いと思う

実際に私の周りでもいるから

 

今日解決できるわけではないけど

 

一日何か一つ

勉強したり挑戦したり

 

自分と向き合ってみたいと思います。

 

 

よし、今日は動画作ったし、ブログも書いたし、お散歩もしたから

 

私えらい!頑張った!

(自分で褒めるスタイル)

 

お風呂に入って寝よう

 

 

今日のお風呂のお供はコチラ♬

f:id:okamotokamoto:20210704221555j:plain

 

おかもと