ただのおかもと

29歳、ただの会社員

副業を始める前に知っておいて欲しい事

f:id:okamotokamoto:20210110164320j:plain

 

こんにちは

ただの会社員の岡本です。

 

「今の会社の給料が少ない」

「副業で5万円稼ぎたい」

 

色々な思いで副業を始めたけど

 

・続かない

・収入が上がらない

 

そんな方に伝えたいことがあります。

 

 

副業での稼ぎ方や方法は

探せばいくらでも見つかりますが

必ず知っておいて欲しい事があります。

 

 

どんな副業においても必ず大切な事、

 

それは、継続させる事です。

 

 

副業の本を買う、読む、

その日だけやってみる

 

あとは続かず

 

仕事の日は忙しいからと

何もやらず

 

休みの日には

結局、遊びに行ったり

誰かとご飯に行ったり

ゲームしたり

一日寝て過ごす

 

 

その日の欲望は満たされますが

 

結局何年経っても、今のまま。

 

 

今、その時、その日の自分の行動が

この先の未来を大きく変えます。

 

 

どんなに小さくてもいいです

 

私の場合はアフィリエイトなので

それを基準にお話しすると

 

毎日、短い日記だけでも投稿する。

毎日、本を1ページ読む(それか10分間の読書)

毎日、目標とするアフィリエイターの記事を1記事見る

 

これぐらいは、出来ますよね?

 

でも

1日だけ実行するのと

毎日やるのは天と地の差があると思います。

 

やってみて下さい

 

「できると思っている」

 

のと

 

「できる、やっている」

 

 

は、違います。

 

 

継続することで

1年先の自分は必ず変わっています

レベルが上がっています。

 

 

自分のレベルを上げられるのは自分だけ

 

他の人に泣いてすがっても

同情されるだけで何にもなりません。

 

 

私も自分自身が成長するための

勉強や作業は毎日継続しています。

 

 

深く説明するのはいつかにしますが

 

私は

宇宙一大切で仕方のない家族が離れてしまい

帰る家も無くして、

鬱状態からようやく普通の生活を送れるようになって

 

仕事に行けるようになり

会社の寮に住ませて頂いて

帰れる家が出来て

 

今は一人だけど

優しい人に恵まれました。

 

幸せは続かない

 

だから私は自分の幸せを誰にも

壊されないように強くなると決めて

 

その為には

お金も必要だから

副業を始めました。

 

最初は継続することができず

ダラダラ作業していました。

 

もちろん1円も稼げません。

 

それを頭で理解しきれたのが

副業を始めて2年が経っていました。

 

経験して思い知った

 

 

だから副業を

なんとなく始めようとしている方に

知ってほしい。

 

 

まずは継続させる努力が大切です。

 

頑張りましょう。

 

 

その日の努力が

必ず未来の自分を

幸せにしてくれます。