ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新4日目】岡本の理想の住みたい場所-お題-

 

今週のお題「住みたい場所」

 

 

私が住みたい場所は

 

海が見える場所

 

生まれも育ちも

山の近くなので

 

海に憧れます!

 

 

今でもよくお出かけして海を見に行きます。

 

 

海ってスゴイですよね

 

あの中に

おっきなクジラとか

サメとか

沢山の生き物が泳いでいると

考えるだけで

 

ワクワクします!

 

 

でも、ものすごくビビりなので

泳ぐのは苦手です(笑)

 

 

海を眺めて

妄想を膨らませるのが好きです←

 

 

YouTubeとか

海の生き物の映画とが

 

見るの大好きです。

 

アマゾンプライム

「Whales」っていう

 

海の中のクジラが

ずっと流れている映画?かな

あるんだけど

 

すっごく癒されます!

 

「アース」とかも好きです!

 

 

 

以上、岡本の住みたい場所は海の近くで

 

海が好きなお話でした!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今、毎日更新を頑張っているので

よろしければスターをポチリお願い致します!

 

 

動画編集、始めたてですがYouTubeもありますので

よろしければチャンネル登録お願いいたします♬

 

 
www.youtube.com

 

 

仕事の合間にブログと動画編集をしておりますので

更新はマイペースで行っております。

 

動画の内容は

・一人暮らし・一口コンロ・狭いキッチンでの簡単な料理動画

・マインクラフトのゲーム実況

動画編集の方法なども挙げていきたいなと考えています。

 

 

 

あ、もうすぐ仕事の時間なので準備してきます!

 

また明日!