ただのおかもと

29歳、ただの会社員

まさかの…笑


最近通いだした
美容院のオーナーが

凄く独特な雰囲気の人で
見事リピーターになった

岡本です(・ิω・ิ)




岡本
「お店の内装お洒落ですよね〜〜」


オーナー
「この店ね、
デザイナーさん入ってなくて
知り合いの大工さんと自分で作ったの」



てことは
こだわり抜かれたお店なのだな〜と


(・ิω・ิ)フムフム



オーナー
「この洗面台のスペース広いでしょ」




(・ิω・ิ)ほぅほぅ、こだわっているのかな。


岡本
「ほんと広いですね〜〜」




オーナー
「これね、設計ミス」




「設計ミス」







おい。笑




ミスやったんかーい!!!笑






後々

ここに棚が置きたかったんだけど
設計ミスしたから
ただの広い空間になったの

と秘話(?)を
話してくれました。笑




面白かったー。笑