ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新13日目】マイクラ更新しました!【初心者のゲーム実況】

 

YouTubeでゲーム実況

イクラPart2を投稿しました。

 

ゲーム実況2回目の

ばりばり初心者ですが

 

少しずつ勉強していってます

 

 

今回の動画編集で

右上に【▶▶早送り】を付けてみました。

 

動画のカットが終わってから

早送りだけテロップ入れて

残りのテロップを入れていきました。

 

 

ヒカキンさんのヒカクラが好きで

よく見ているのですが

 

効果音がバンバン入ってて

テロップも凝っていて

動画のテンポが良くて

 

本当にすごいです動画編集を初めて分かりました。

 

 

頑張りすぎると続かないので

 

楽しみながら頑張っていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。


今、毎日更新を頑張っているので
面白かったら、スターをポチリとお願い致します!

 

動画編集、始めたてですがYouTubeもありますので
よろしければチャンネル登録お願いいたします。

 


www.youtube.com

 

仕事の合間にブログと動画編集をしておりますので
更新はマイペースで行っております。


動画の内容は

・一人暮らし・一口コンロ・狭いキッチンでの簡単な料理動画

・マインクラフトのゲーム実況

動画編集の方法なども挙げていきたいなと考えています。