ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新14日目】インターネットを0から勉強、独学で出来るようになった事

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

 

生まれも育ちも

インターネットとは無縁の

ド田舎で育ちました。

 

自販機もコンビニも近くになく

 

田んぼや畑があったので

半自給自足の生活を送っていました。

 

パソコンを初めて使ったのが小学校の授業

 

奥行のあるブラウン管のモニターに

大きなパソコンを使って

インターネットゲームをしていました。

 

 

エイゴリアンとか

ハローキティのゲームとか

 

 

どっかのタイミングで

ワードとエクセルを少しだけ触って

 

 

大人に足突っ込みました。

 

 

 

大人になって会社の給料だけでは

足りないなと思った時に始めたのが

 

ネットショップ開設

 

ノウハウとか一切分かんなくて

 

がむしゃらに商品を出品しているだけでした。

 

 

そして今

 

アフィリエイトと動画編集を

独学で勉強しています。

 

動画編集は仕事前や仕事後に1時間ないくらいの時間を使って

 

ブログの更新は出勤前に30分くらいで作成しています。

 

 

インターネットは使い方次第で

稼げるし、楽しめる

 

だからこれからも

使い方の勉強をして

上手く利用していきたいと思います。

 

 

 

仕事行く準備してきまーす!

 

 

今日も頑張るぞ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。


今、毎日更新を頑張っているので
面白かったら、スターをポチリとお願い致します!

 

動画編集、始めたてですがYouTubeもありますので
よろしければチャンネル登録お願いいたします。

 


www.youtube.com

 

仕事の合間にブログと動画編集をしておりますので
更新はマイペースで行っております。


動画の内容は

・一人暮らし・一口コンロ・狭いキッチンでの簡単な料理動画

・マインクラフトのゲーム実況

動画編集の方法なども挙げていきたいなと考えています。