ただのおかもと

29歳、ただの会社員

【毎日更新12日目】実家に顔出しに行ってきました。

 

今日は遅い時間の更新になりました~

 

お仕事がお休みだったので

 

午前中マイクラの動画編集して

 

部屋の掃除して

 

夕方くらいに実家に

顔出しに行ってきました。

 

 

実家までは車で40分くらいで

 

実家には祖父、祖母、父、母、妹が住んでいます。

 

姉もいるのですが結婚して違うところに住んでいます。

 

 

10代後半から20代まで

私はものすごい反抗期でした。

 

常にイライラしてて

家に帰らないのもしょっちゅうで

 

心配性の母が

毎日頭を抱えていたことを

後々姉から教えて貰いました。

 

 

今はだいぶ丸くなったと思う。

 

 

当時の事を考えると本当に

親に酷い事をしてしまったと反省しています。

 

 

今はたまに顔見せに行ったり

連絡を取ったり

感謝の気持ちをプレゼントにしてみたり

 

自分両親の前だと

すごい恥ずかしがり屋で

素直じゃないのですが

 

「母の日だし、買い物行ったついでに」

って、母の日に洗剤セットをプレゼントしたり

 

「はい、父の日の」

だけで父親にTシャツをプレゼントしたり

 

親に感謝するのは

きっと当たり前なんだけどね

 

 

当たり前が出来ない子だったから

 

 

自分が親になって分かった父と母の偉大さ

 

これからはもっと親孝行したいなって

ちゃんと思えるようになりました。

 

 

 

鬱になった時は実家の部屋に閉じこもって寝た切り状態だったけど

 

今、生きて、仕事もして、笑えるのは

両親のお蔭なんだなと

 

今一度、実感しました。

 

 

ありがとう

 

これからも自分と向き合って生きていきます。

 

 

明日も仕事、頑張るぞ!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。


今、毎日更新を頑張っているので
面白かったら、スターをポチリとお願い致します!

 

動画編集、始めたてですがYouTubeもありますので
よろしければチャンネル登録お願いいたします。

 

 


www.youtube.com

 

仕事の合間にブログと動画編集をしておりますので
更新はマイペースで行っております。


動画の内容は

・一人暮らし・一口コンロ・狭いキッチンでの簡単な料理動画

・マインクラフトのゲーム実況

動画編集の方法なども挙げていきたいなと考えています。