ただのおかもと

29歳、ただの会社員

一人暮らしワンルーム会社員のお部屋

 

20代後半

ただの会社員

一人暮らし

ワンルーム

 

リアルな

おかもとの部屋を

ご紹介します。

 

引越当初の写真がコチラ

Wi-Fiとパソコンがあればいいやスタイル。笑

f:id:okamotokamoto:20210422051425j:plain

 

少しづつ荷物が増えてきて

f:id:okamotokamoto:20210422051444j:plain

 

冷蔵庫に大好きなアイスを入れてます。

この時はお茶作ってたけど今はお水を2Lのペットボトルで箱買いして飲んでいます。

f:id:okamotokamoto:20210422051449j:plain

 

 

お部屋の真ん中にヨガマット敷いて

ストレッチとか筋トレしています。

f:id:okamotokamoto:20210422051440j:plain

 

引越当初からあるのは服とか日用品以外で

パソコンとWi-Fiだけでした。

 

パソコンはNEC(パソコンには詳しくない人です)

Wi-Fiは、SoftbankAirにお世話になっています。

 

f:id:okamotokamoto:20210422053246j:plain

 

コンセントを差すだけ!工事不要!Wi-Fi【SoftBank Air】

 

 

私の住んでいるところが光を引けないのと

ゲームとかめっちゃする人じゃないので

SoftbankAirが使いやすいしデザインもお洒落で好きです♬

 

パソコンでブログ書くか

ひたすらYouTube観てますが

私は遅いとか感じたことないかなー

 

友人はパソコンでゲームめっちゃするから

SoftbankAirだと遅い~おもい~

って言ってるからマジでゲームする人は

引けるなら光引いた方がいいのかもね~

 

 

私は本体シンプルだし

パソコンでブログ書いたり

調べものするだけで

YouTubeめっちゃ観ても

遅く感じないから

おかもとみたいな人は

SoftbankAirおススメです。

 

 

今日はただのお部屋紹介と

SoftbankAirの紹介でした~

 

Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】