ただのおかもと

29歳、ただの会社員

可愛くなりたい!

今日は、おかもと流モチベーション上げるお話。

 

 

YouTube大好きで

家にいる時はずっとつけっ放しです(/・ω・)/

 

 

音楽を流すか

ヒカキンさんの動画見てます(^^♪

 

 

好きなアーティストは

安室奈美恵

UVERworld

 

 

久石譲さんの『summer』

 

とか

 

坂本龍一さんの『戦場のメリークリスマス

 

劇的ビフォーアフターでお馴染みの

『匠』とか『出会い』も好きでよく聞いています♬

 

 

時期によってお気に入りの曲があって

ハマりだすと延々とリピートして同じ曲を聞いています!

 

 

最近好きな音楽は『可愛くなりたい』♬

 


HneyWorks[可愛くなりたい feat.成海聖奈(CV:雨宮天)

 

 

 

アプリとかあんまり詳しくなくて

いつも音楽はYouTubeで聴いてる!

 

 

この曲は女子力を上げようと

『可愛くなりたい』って

検索BOXに入力したら出てきました!笑

 

 

モチベーション上げられるから

ジムで走ってる時にいつも聴いてます♬

 

 

歌詞の中でも一番好きなフレーズが

 

『会えない時間に負けない』

 

岡本はいつも会えない時間に負けてた。笑

 

 

今はそうでもないけど

 

昔は常に一緒に居たいし、

会えない時は考えすぎて

何にも手につかなくなる、

いわゆる恋に溺れてた。笑

 

 

会えない時間に負けないって

結構すごい事だと思うのね

(岡本的に)

 

その間に努力してもっと可愛くなろうとするって

 

 

もうそれが可愛いやんけ

(突如のおっさん化)

 

 

おかもとは今見返したい相手がいるので

この曲を聴きながらまずはダイエットから

 

よし、ジム行ってこよう。

 

 

音楽って素晴らしい。

 

あと

ヒカキンさんも素晴らしい!!!

 

 

岡本