ただのおかもと

29歳、ただの会社員

胃腸風邪の部下よ…

こんにちは!
27歳、会社員役職女子の岡本です。


この前
私の直属の部下からラインが

「おなかいたい
きもちわるい」

同じ会社の寮に住んでいるので


欲しいもの聞いて近くの薬局で
買い出ししてお届けしてきました。



以前に

寮に入ってる人は
助け合いが出来るから
普通の一人暮らしよりはいいね。


って話を職場内でしていたので



まさにこれだなと

岡本、納得してました。



世話やきって言うのもありますが



その部下は私が昇進するのを見て

「自分も負けてられないと思った!」


と言って頑張って仕事していたので

なかなかに可愛がっていたので
早く治れとおもいますね。



インフルエンザではなかったので
良かった良かった。




胃腸風邪もまぁしんどいけど。




皆さんも体調管理には
お気をつけを〜〜



ちなみに岡本は
今季まだ風邪すら引いていない



なんとかは風邪引かない。




うん。